抵抗感をなくそう。

弓やってるからなのか、PSが足りないからなのか、両方なのか、マビ初めてから戦闘系活動において今まで行動不能になった数は数知れず。
今日は死ななかった!という日は生産やってた日ぐらいです。

こないだARを覚えてマスに行ったらすごい楽勝フゥーとか息巻いてましたが、あれからマスにちょこちょこ通って分かった事。

やっぱ死ぬわw

毎回1,2度は必ず死んじゃう。いつ死ぬのか分析してみた。

1.アチャと普通のが同時タゲで来て、捌けなかったとき。
2.ゴブが「!!」出してからレンジ1発で倒せなくて、向かってくるやつに放った矢が外れて「あぁぁあぁー」な時
3.その他適当に処理してた時…

自分の不注意というか不用心で死んでるのがほとんどですね…。

だんだんいらつきもMAXになってきて、最後はため息が出てたんですが、がんばって前向きにいつもより気合いを3割増しで入れて再度マスチャレンジしてみたら今度は死にませんでした。

なんだ、やればできるじゃん。と思いました。

その後いつものフィアードにげく行ってベアウルフで死にまくりました…。
普段死なない赤ヒグマにも殴られ、心身共に傷つきました。

フィアードの後に熊の練習しようと思ってセンマイで黒ヒグマと武者修行してきました。少しはマシになったような気がします。

初撃マグナムなのは固定。
もんどりうって倒れたクマーが光ったらディフェンス?なので遠ければARで牽制。近ければちょっと様子見て再度光ったらAR打ち込み開始。
後はレンジカウンターで削り倒す。

という作戦でいったのですが、倒れて光ったので待ってたら実はスマッシュだったとかもうどうしたらいいのやらw

近接経験がほとんどないので敵の行動を見切るというスキルが全く不足しているのがいけないんだろうなぁ…。そんなことだからオオカミのペットのLvを上げられないんだよ!(;´Д`)

とかなんとか言いますが、上達してきて死亡回数が減ってくると、いざ死んだ時の悔しさはもうすごいものがあるんじゃないかと思うのですよ。
毎日数こなしてれば(ぇ、その悔しさも希薄になってきて、
「あ、また死んじゃった。ナオないや、えへ☆」で済むから精神的に楽かなぁとか。だからあんまりがんばって死なないようにするのはやめよう!



・・・・・・後ろ向きですか。そうですか。
2005.10.07 Friday 11:38 | comments (1) | trackbacks (0) | ネット
Comments
日で広い不注意と、広いマスとかすごい両方とかをタゲしたいはずだったの♪
BlogPetのりすりむ | 2005/10/07 07:57 PM

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