ただいまどすえ

水曜日の朝から行ってきました東京出張。
朝一番のスターフライヤーに乗って北九州を出発。空港でおみやげ買おうと思っていたのにどこも開店してませんでした。

飛行機内はゆっくりできて美味しいコーヒーサービスでなかなか。
東京行きはスターフライヤーが定番になりそうです。
羽田近くの東京湾で空から海ほたると風の塔を発見。
風の塔の方は最初なんだかわからなくてググルローカルで調べました。
丁度その辺りの衛星写真で飛行機が映っててちょっと楽しかった。

そいで淡々と3日間、立ちっぱなし&ぶら下がりっぱなしで働き続け、金曜日の撤収作業が終わった後に、みなさんと合流すべく相模大野へ。

りんかい線で大崎までは会社の人と一緒だったので大丈夫。
そこから乗り換え(なくても良かった気もする)て、新宿へ。
新宿…初めて来ましたよw
とりあえず改札を降りてみる。うわー人がいぱい…
そして小田急線を探す。が、わからないw
駅員さんに聞いてみると一回外に出て横断歩道渡れとの事。
おっきく「ODAKYU>」ていう看板が出てたからすぐわかったよ!
切符を買おうと案内板を見ると…「相模大野」ってナイヨ(´・ω・`)
・・・よく見たらJRの切符だった(;´Д`)
そして無事切符も買えて、あとはガタゴト電車の旅。

40分ほどで到着〜。
マックを探したらすぐ見つかったので改札から出たところですぐにぴざさんとりねんちゃんに遭遇。そして順次みんな集合。
りねんちゃんからおみやげ頂いたりして。ありがとねー

そしてご飯食べるところに行ったわけですが、給料日&金曜日&3月終わり、ってことでどこもここもいっぱい。結局10時の予約にしてもらって、ゼル君も合流してミスドで時間つぶしたり。
展示会場でぶらぶらしつつ集めた怪しげな健康グッズをみんなに配りましたw

ご飯は地鶏とか里芋コロッケとか美味しかった!でもキャベツ&味噌が一番美味しかった!タダだし!w

その後ホテルの部屋に戻ってみんなでダラダラゲームしたり。
いたストを始めてやりました。
せんせーのおかげで勝ちそうだったけど、せんせーのおかげで負けました(何
その後もだらだらーっと。持参した「くりクリミックス」をレイ様にやらせたり。なかなかウケが良くてよかった。
そして5時頃そのままみんなの意識がフェードアウト。
そして7時ぐらいからフェードイン。

9時ぐらいにデニーズに朝ご飯を食べにいく。
太陽がマブシス。
11時過ぎにホテルを出て、羽田行きのバスの時間をみんなと待つ。駅ビルのハワイアンなカフェでお茶しつつおしゃべり。
そこのトイレがさー。立ち上がると丁度頭のところに棚があってあぶないんだよ。1回目は気を付けてたんだけど、2回目はうっかり激突。
くらっとしながらそのまま外に出そうになったさ…

そして爆裂話で盛り上がりつつ時間になったのでりねんたんとバスに乗り込み出発。空港でりねんたんをモノレール乗り場まで送っていって私はおみやげを買ったり、小腹がすいたんで山菜そば食べたり。まったり飛行機待ってました。おみやげは「黒い東京バナナ」っていうのを買いましたよ。
すっごい傷んでるバナナを彷彿とさせますが、味はどうなんでしょう。
今日のおやつで食べてみます。

今回の参加者
にーさん、レイ様、りねんたん、ぴざさん、せんせー、ぜるくん
でした。みなさんどうもお疲れさまでした〜〜。
2006.03.27 Monday 09:18 | comments (0) | trackbacks (0) | りやる
Comments
Post a Comment.