2006.03.03 Friday
来週の生産Dayに鍛冶Bのトレーニングの続きをやるつもりで、少し足りなさそうな鉄インゴットを作ってました。
大成功があと15回、グローブの完成があと40回。
成功を埋める為に作るウルナは仕上げに普通革と太い糸が必要なので、久しぶりにマハでもふもふしたり。
その後げくの倉庫さんとルンダ通常に行きました。
げくの倉庫さんはバンホで掘り要員してて、近接よりも弓を使ってます。ちゃんとマグナムもあるですよ。
ルンダで骨を倒してるのをみたら、なんか自分の昔を思い出しましたねぇ。
あーあんなふうにマグナムで狙ってレンジしてカウンターなんだけど、レンジ外れてカウンター間に合わなくて死んだなぁ…
ってげく死んでるやん!助けろよ!みたいな(ぇ
その後はぼーっとギルチャを傍聴したりweb見て回ったり。
そいでバンホのMGだったのでそれで戻ってきてウルナを一つ作ってみました。
大体4〜5工程ぐらいで一つ完成。そしてとにかく未だに仕上げのミニゲームが苦手。だいたいマーカーが止まった順番にやればいいっていうけど微妙すぎてわからん。ふふふ…
タイミングはゲージぎりぎり説は微妙らしい。
ところで、昨日のエントリでちょっと書いた「ちゃーららーらーらーら」の初代ザナドゥの音楽ですが、私の脳内ではこうなってるんですけど、これで合ってるんですかねぇ?
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/6634/composer/composerlight.html
ちょっとこのURLで
g2>g4F#2DF2D#D2d#8C8D2r2 <このMMLで聞いてみて下さい…
全然違うゲームだったりする可能性も大w
つか、音感もずれずれでやっぱりきょとん顔だったら泣く。
大成功があと15回、グローブの完成があと40回。
成功を埋める為に作るウルナは仕上げに普通革と太い糸が必要なので、久しぶりにマハでもふもふしたり。
その後げくの倉庫さんとルンダ通常に行きました。
げくの倉庫さんはバンホで掘り要員してて、近接よりも弓を使ってます。ちゃんとマグナムもあるですよ。
ルンダで骨を倒してるのをみたら、なんか自分の昔を思い出しましたねぇ。
あーあんなふうにマグナムで狙ってレンジしてカウンターなんだけど、レンジ外れてカウンター間に合わなくて死んだなぁ…
ってげく死んでるやん!助けろよ!みたいな(ぇ
その後はぼーっとギルチャを傍聴したりweb見て回ったり。
そいでバンホのMGだったのでそれで戻ってきてウルナを一つ作ってみました。
大体4〜5工程ぐらいで一つ完成。そしてとにかく未だに仕上げのミニゲームが苦手。だいたいマーカーが止まった順番にやればいいっていうけど微妙すぎてわからん。ふふふ…
タイミングはゲージぎりぎり説は微妙らしい。
ところで、昨日のエントリでちょっと書いた「ちゃーららーらーらーら」の初代ザナドゥの音楽ですが、私の脳内ではこうなってるんですけど、これで合ってるんですかねぇ?
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/6634/composer/composerlight.html
ちょっとこのURLで
g2>g4F#2DF2D#D2d#8C8D2r2 <このMMLで聞いてみて下さい…
全然違うゲームだったりする可能性も大w
つか、音感もずれずれでやっぱりきょとん顔だったら泣く。
つかSR版かよ!
答え合わせ用にエミュ走らせてV板のロダにmp3でうpしておいたよ。
#何年ぶりに聞いたんだろう('A`)
システム:鼻歌スキル+0.5
mp3も聞いたよーナツカシス。ありがと〜
SR版て最初のやつかなぁ?私はねーSharpのX1Turboつー
TvだかPCだかわかんない昔の機種でやったんだよぅ。
やったっつってもよくわかんなくて、
マントだかツルハシだか使っていっつも壁の中にうまったりとか、めっさ強い敵がいるところにはまって出てこれなくなったりとかそんなことしかしてませんw
あとハイドライドとかやってました。